• 締切済み

人の赤血球のNa,K-ATPase活性の測定について

rei00の回答

• rei00
回答No.1

実験がうまく行かないのであれば,ここで質問されるよりは経験者に指導願った方が良いと思います。  お近くの生化学の実験を行なっている先輩や教官の方にご指導願うのがベストだと思います。なお,その際には,実験方法の記載がある参考文献などの資料を揃えてお願いして下さい。生化学実験(できれば酵素活性の測定)の経験がある方でしたら,文献を読めばある程度は注意点がわかると思います。

masa23
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。 指導教官に聞くののが一番よい方法ですよね。 でも、指導教官が不在でしかも講座には僕1人しかいなかったもので。 なんとかしたくて質問させて頂きました。 ご返答ありがとうございました。