OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードでチラシを作りたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166224
  • 閲覧数244
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (44/302)

小売店で働く者です。こんどPOPをワードで作成するよう言われ、初心者で困っております。

(1)めりはりのある用紙にしたいので、枠組み?縁取り?
と何といえばよいかわからないのですが、全体を縁取りで囲みたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

(2)POPにむいたダウンロードできるお勧めのサイトをご存知の方・・・教えてください。

締切日(月曜日)で、悪戦苦闘中!助けてください・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

こちらが参考になるのではと思います。
http://www.fujixerox.co.jp/tcolor/02windtp/docu/04pop/00.html

縁取りは、
ツールバーの「罫線」-「線種とページ罫線と網掛けの設定」で、絵柄を選びます。

フォントは、DFPOP体やFP特太ゴシック体などが向いていると思います。http://www.tokyocopy.co.jp/tc/font/pop/
標準でついていたかどうか判りませんが、「コントロールパネル」-「フォント」でフォントの追加をしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Aが斜めに傾いたボタンでワードアートが使えます。POPなタイトル文字を素敵にデザインできますよ。 見つからなければ、挿入→図→からワードアートを選べます。 クリップアートにもちょっとしたカットがあります。
Aが斜めに傾いたボタンでワードアートが使えます。POPなタイトル文字を素敵にデザインできますよ。
見つからなければ、挿入→図→からワードアートを選べます。
クリップアートにもちょっとしたカットがあります。