OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ある一定のサイトが見られません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166215
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

「yahoo」「MSN」等をを見るときに
「ページを表示できません」になります。
「サーバーが見つからないか、DNSエラーです」とも・・・
他の所を見るのは大丈夫なんですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (57/123)

お伺いしますが、もちろんURLは問題無いですよね。
「yahoo」「MSN」共にいつも混んでいるので、タイムアウトの可能性は?
もしルーター等が入っている場合は、設定を変更してみて下さい。
もしADSLにしている場合は、MTUを変更してみるのも手です。

あまりお役に立てない回答ですが、ご参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 一度更新ボタンをクリックしてみてください。それでも、駄目ですか? ...続きを読む
 一度更新ボタンをクリックしてみてください。それでも、駄目ですか?
補足コメント
haruna456

お礼率 0% (0/3)

ご回答ありがとうございました。

更新してみたのですが、ダメでした・・・。
投稿日時 - 2001-11-10 16:35:23

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (115/469)

Yahooとmsnはたしかエンコードが違ったのでは.....? プラウザのエンコードを自動にしてみてはいかかですか? まとはずれだったらごめんなさい。 IEだったら表示--エンコードで設定が出来ますよ。 ...続きを読む
Yahooとmsnはたしかエンコードが違ったのでは.....?
プラウザのエンコードを自動にしてみてはいかかですか?
まとはずれだったらごめんなさい。
IEだったら表示--エンコードで設定が出来ますよ。
補足コメント
haruna456

お礼率 0% (0/3)

ご回答ありがとうございます。

文字化けとかではなく、ページ自体が表示しないのです。
投稿日時 - 2001-11-10 16:33:27
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ