• ベストアンサー

ビートルズの代表曲といえば

pirorikinの回答

• pirorikin
回答No.5

>万人が納得するような5曲 ん~、難しいっすね。むしろ、好きな曲を5曲という方が簡単なんですが.....(笑)。 やはり、とりあえずは Yesterday Let It Be ですよね。残り3曲が難しい(笑)。 Hello,Goodbye Hey Jude Ob-La-Di,Ob-La-Da あたりかな?。 >もっともポールらしいなぁ Eleanor Rigby >もっともジョンらしいなぁ All You Need is Love とか?。さ程、マニアでないので、これはよくワカらず...です。 ちなみに皆さん同様、好きな曲は全然別。 >参考までに○才代かもお教えください。 それは秘密(笑)。

ootorii
質問者

お礼

pirorikinさん、ありがとうございました。 この2曲ははずせませんか、やはり。 Hello,Goodbye は私には少し意外な気もします。 >ちなみに皆さん同様、好きな曲は全然別。 これ、よくわかります。好きな曲1曲、と聞かれると 困ってしまいますね私は。