• ベストアンサー

BIOSの読み込みが遅い?

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.3

i-haradaです。 IE6はスペック的にきびしいのではないでしょうか? 推奨496MHZ以上だったように思います。

zf01-rei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Windows98という時点で既に「推奨要件」からは外れてしまいますが、最低要件はクリアしていますし、それなりに動いているので一応OKということで。(^_^; coolさんからの回答でもありましたが、IE6が引っかかっている可能性もないわけではないので、最終的には何とかしてみようと思います。(ダウングレードかOS再インストールとか)