• ベストアンサー

車の保険について

yukinojyou7の回答

• ベストアンサー
回答No.1

kiriaさん、こんにちは。 保険会社から解除を言い渡された場合、等級が違ってくる可能性があるので、前回と同条件では契約できない可能性があります。 8月までの契約の等級が7等級以上でしたら6F等級、6等級以下ならまた1年間、前回と同じ等級となります。 契約解除があった場合でも、どこの保険会社でも契約は原則可能です(悪質なケースによる解除ではない限り)。 まずはお近くの保険代理店やコールセンターに問い合わせをし、確認してみてください。

kiria
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 これから見積もりを取ってみます。 ありがとうございました。