-PR-
junbug

はじめまして、先日、All In One タイプのプリンターを買い、スキャナーの使い方をいろいろ試している際に、誤った設定をしてしまったのか、画面が横向きになってしまいました。現在は、頭を左に傾けながら使っています。
横を向いているだけで、機能には何の問題もありません。
ちょうど、縦型モニターを横に向けて使っているような感じです。
どなたか、元に戻す方法を教えていただけないでしょうか。

All In One のプリンターの機種は、EPSON STYLUS CX1500 です。
OSは XP を使っています。

よろしくおねがいします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    回答 (全4件)

    • 2005-09-20 16:35:59
    • 回答No.1
    [Ctrl]+[Alt]+[↑][→][↓][←](向きに合わせて矢印は押して下さいね。) ...続きを読む
    [Ctrl]+[Alt]+[↑][→][↓][←](向きに合わせて矢印は押して下さいね。)
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    Ctrl + Alt + ↑ で、すぐに元に戻りました。

    これで首のコリが取れそうです。

    本当にありがとうございました。
    投稿日時 - 2005-09-20 17:23:51
    • ありがとう数1
    • 2005-09-20 16:37:06
    • 回答No.2
    http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1237860 ↑この辺参考にどうぞ^^ 私は猫に踏まれて画面が横向いて大変な思いしました~笑 ...続きを読む
    http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1237860

    ↑この辺参考にどうぞ^^

    私は猫に踏まれて画面が横向いて大変な思いしました~笑
    お礼コメント
    早速お返事いただきありがとうございました。
    Ctrl+Alt+↑ ですぐに元に戻りました。

    みなさんすぐに返事を下さって、感動してます。
    投稿日時 - 2005-09-20 17:26:09
    • ありがとう数1
    • 2005-09-20 16:40:31
    • 回答No.3
    色々いじった設定の中にディスプレイのプロパティが含まれていると思います。 ディスプレイのプロパティ-設定-詳細設定から ローテーション、回転っぽいのを探して見てください。 これら機能はグラフィックボードによって設定方法が異なります。職場のPC(intelのグラボ)はグラフィックのプロパティにローテーションがありました。nvidiaにもどこかに回転があったと思います。 探して判らないようであ ...続きを読む
    色々いじった設定の中にディスプレイのプロパティが含まれていると思います。
    ディスプレイのプロパティ-設定-詳細設定から
    ローテーション、回転っぽいのを探して見てください。

    これら機能はグラフィックボードによって設定方法が異なります。職場のPC(intelのグラボ)はグラフィックのプロパティにローテーションがありました。nvidiaにもどこかに回転があったと思います。

    探して判らないようであればグラボかPCのメーカー型番UPしてください。
    お礼コメント
    早速お返事いただきありがとうございました。
    Ctrl+Alt+↑ですぐに元に戻りました。

    こんなに簡単だったなんて、ちょっと恥ずかしいです。
    勉強になりました。
    皆さんすぐに返事を下さるなんて、優しいですね。

    本当にありがとうございました。
    投稿日時 - 2005-09-20 17:28:56
    • ありがとう数0
    • 2005-09-20 16:43:54
    • 回答No.4
    下記辺り参考 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1318601 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1237860
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数43
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ