• 締切済み

京都・大阪・ネット sophnet の football junkie 買える所

以前 smart max かなんかで見たsophnet の football junkieのスウェットのピンクが欲しいと思ったのですが、京都・大阪・ネットで購入できるところをご存知ありませんか? 楽天市場や検索は一通りやってみて見つかりませんでしたので、楽天等に出店してないお店のサイト内や店頭で見かけたというような情報がございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • keroroko
  • ベストアンサー率46% (45/97)
回答No.1

sophnetを扱っているお店として、京都でしたら「Factory」系列のお店があげられます。または、「made in world」など。 http://www.kyoto-factory.com/ 大阪でしたら阿倍野のビームスかと。

longname
質問者

お礼

ありがとうございます。 made in world は sophnetのサイトで取扱店として載ってたのでこの週末にでもいってみようと思います。 結構勇気いるし、欲しいやつがピンポイントに決まってるだけに無いかもなと思いながら行ってみます。 他にも見たいショップがちらほらあるのでついでに。 ネットでどんぴしゃであると楽なんですが。

longname
質問者

補足

made in world には行ってみましたが既に完売でした。 似たようなシリーズはあったけど。 Factoryはなかなか場所がわからず、帰り道にやっと見つけたけど中は覗きませんでした。 かわりにビンテージのジーンズを買ったのでお金も無かったし。 今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都拉麺小路の「大阪 上方ざんまい屋」って?

    11/1に京都伊勢丹にオープンした京都拉麺小路の中に、「大阪 上方ざんまい屋」って店があるそうなんですが、チラシを見ていると「関西初出店」って書いてあります。 どゆこと?大阪のラーメン屋ちゃうの?? 確かに大阪でも「上方ざんまい屋」ってラーメン屋は聞いた事がないですが。

  • 京都・大阪土産について

    すごく長くなりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです(笑) 10月に修学旅行で京都と大阪に行くことになりました。 京都は舞妓さん、大阪は食い倒れ(?)くらいしか知識のないメンバーに決定… せっかくの修学旅行楽しみたいじゃないですか!? 京都ではピンクラテという(雑貨屋さんですかね?)お店で親せきの子にお土産を買いたくて、両親やその他大勢の大人には大阪のお土産が買いたいんです! 京都には他にも雑貨屋さんや、学生でも買えるブランドもの、面白いお店、東京のようなお店はありますか? 大阪は…限定ものの御菓子やお菓子やおやつ… ってなんでやねーん(笑) どちらも地元の人しか知らないような穴場など多くの情報お待ちしております!!班員に却下されてしまうかもしれないので…クチコミなんかもお願いします

  • モールへ出店したら、自社のネットショップは不要?

    事業主です。只今、店をアピールするホームページと、別のアドレスでネットショップを開設しています。 どちらもホームページビルダーで作ったものです。 ネットショップは、全く注文がありません。そこで、楽天市場への出店を検討中です。 楽天市場へ出店したと仮定して、次はホームページやネットショップをどうするかが次の課題です。 何年も同じような内容になってますので、この際一から作り直そうかと思っています。 店をアピールするホームページは作り直してオッケーとして、ネットショップの方は楽天市場へ出店したなら必要かどうか・・・と思い始めました。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • GWの関西(大阪・京都)お薦めフリマ教えて下さい。

    GWにちょっと遠出して大阪・京都あたりのフリマに行きたいと思っています。 開催情報などは探せばわかるのですがどこがいいのかわかりません。 買いたいものは服・雑貨等です。 若い人が多く出店しているお薦めフリーマーケットご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 複数のネットショップから商品を検索できるサービス

    複数のネットショップから商品を検索できるサービスってありますか? 例えば楽天市場で商品を検索しても、楽天に出店しているお店しか 表示されませんよね? カラメルというところもありましたが 「Color Me Shop! pro」と「Makeshop」というモールのお店限定 のようでした。 普通のGoogle検索とかでも大体引っかかってくれそうですが、 それ専用のものがあるなら、そちらの方が楽かと思いまして。 知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪 京都 クロスカントリースキーのお店

    大阪 京都で クロスカントリースキー(歩くスキー)が売っているお店を教えてください 現物が店頭に置いてあるお店を探しています  競技はやりませんので古くて安いのでいいです  クロカンが置いてあるお店は少ないと思うので  歩くスキーやあるいは クロカン並に歩けるテレマークスキーの道具が置いてあるお店でもいいので探しています。 

  • 大阪・京都のおすすめフレンチ

    大阪もしくは京都でフレンチレストランを探しています。予算は一人あたりディナーで5000円~1万円くらいで、おいしくて、落ち着いて食べれる雰囲気の良いお店を希望という、わがままな希望なのですが、そんなお店はありますでしょうか? 京都でガスパールというお店があるようで、よくウェブ検索で名前は出てくるのですが、どなたか行かれた方はおられますでしょうか?もしおられたら、どういった感じだったか、教えていただければうれしいです。

  • 3月に京都・大阪旅行

    3月に京都・大阪旅行を計画してます。 京都に2泊、大阪に1泊しようと思っていて インターネットのツアー(フリープラン)で申込みしようと考えています。 しかし京都・大阪のフリープランはあまりなく困っています。 行きは東京から京都、帰りは大阪から東京にしたいのですが…。 サイトで検索しても良くわからなくて… ツアーの情報や参考・意見など頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 質問以外の回答はご遠慮下さい。

  • 楽天市場について

    SANWAなど自社でオンラインショップを作りながら、楽天市場にも出店しているところがあります。なぜこういったところは楽天市場に出店するのでしょうか?高い出店料がかかるのに。やはり小さい店は売名の意味もあるってことでしょうか?こちらとしてはそういったところで買うと楽天ポイントガ】溜まってお得なのでよいのですが。 それとヤマダやコジマみたいな大きな電気ショップはやはり自社のネームバリューがあるので楽天市場には入ってこないのでしょうか?

  • 偽者?本物?の違いについて。

    グッチのかばんを購入したいと思っています。 専門店やブランドショップの店頭価格はどこも大体5~6万円台なんですが、 楽天市場に出店しているお店は大体3万円台なんです。 この差は偽者と本物の違いなんでしょうか? 楽天市場のショップはコントロールカードと袋付きと書いてありました。 このお店の商品は本物なのでしょうか?

専門家に質問してみよう