• 締切済み

京都・大阪・ネット sophnet の football junkie 買える所

以前 smart max かなんかで見たsophnet の football junkieのスウェットのピンクが欲しいと思ったのですが、京都・大阪・ネットで購入できるところをご存知ありませんか? 楽天市場や検索は一通りやってみて見つかりませんでしたので、楽天等に出店してないお店のサイト内や店頭で見かけたというような情報がございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• keroroko
回答No.1

sophnetを扱っているお店として、京都でしたら「Factory」系列のお店があげられます。または、「made in world」など。 http://www.kyoto-factory.com/ 大阪でしたら阿倍野のビームスかと。

longname
質問者

お礼

ありがとうございます。 made in world は sophnetのサイトで取扱店として載ってたのでこの週末にでもいってみようと思います。 結構勇気いるし、欲しいやつがピンポイントに決まってるだけに無いかもなと思いながら行ってみます。 他にも見たいショップがちらほらあるのでついでに。 ネットでどんぴしゃであると楽なんですが。

longname
質問者

補足

made in world には行ってみましたが既に完売でした。 似たようなシリーズはあったけど。 Factoryはなかなか場所がわからず、帰り道にやっと見つけたけど中は覗きませんでした。 かわりにビンテージのジーンズを買ったのでお金も無かったし。 今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。