• ベストアンサー

使わない入浴剤の使い方。

酵素の入っている入浴剤で、使わないのが1缶あります。入浴剤として使っても香りがよくないので、使い道がありません。他に使う方法はあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Valerie
回答No.2

前にテレビで入浴剤で掃除機の排気の匂いがいい匂いになる、というのを聞いたことがあります。 方法は、掃除機に少しだけ入浴剤を吸わせるだけだったと思います、うる覚えなので私もまだ試してないのでもしかしたら間違っているかもしれないです。 入浴剤自体があまりいいに香りじゃなかったらあまり良くないかもしれませんけど、簡単で入浴剤の匂いが嫌だったら掃除機のゴミ袋を捨てるだけで入浴剤の匂いはなくなるので良かったら試してみてはどうでしょうか?

siritai_1
質問者

お礼

においけしにいいかもしれません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#21384
noname#21384
回答No.1

いいですね。(^^) 私は冷え性で入浴剤を良く買うので、もしあなたと知りあいだったら譲っていただきたいです。 ということで、差し上げてはいかがでしょうか?

siritai_1
質問者

お礼

なるほど・・。