OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

仲間由紀恵さんのデビューって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166104
  • 閲覧数104
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (76/91)

仲間由紀恵さんってTPD DUSH!!にいましたよね?あれがデビューですか?
DUSHが出始めてすぐ、TPD自体活動終了してしまったので、よく覚えてないのです。
仲間さん公式ページ等では、DUSHについては触れていないんです。
あえて、触れないようにしているんでしょうか?

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

仲間由紀恵さんはTPD DUSH!!ではなく、第2期(最初のメンバーが全員卒業した後)のTPDの"フロントメンバー"でした。(1995年10月~?)
篠原涼子さんの後釜として期待されたようですが、いつのまにか退団(?)してしまいました。

公式プロフィールにはどこを見ても、TPD在籍の記録は載ってませんね。

>あえて、触れないようにしているんでしょうか?

多分、そうなんでしょうね。(別に隠すことでも無いように思いますが・・・。)

仲間さんは、TPDに入る前に、

沖縄テレビ放送 『青い夏』(1994/10/13~1994/12/29)

に出演していますので、これがデビューじゃないかと思いますが・・・、よくわかりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

TPD DUSHではなく
TPD DASHですね。

どうでもいい事ですが。

仲間さんはいましたが、
触れないようにしているのではないですか?
聞かれても、説明等に困る事ってあるじゃないですか。
例えば、斉藤さんが名前の説明をするときに斎・齋とか、
「さい」の字が説明が面倒で「斉」にするとか
そんな感じじゃないのでしょうか?

http://www.yagimai.com/tpd/index.html
http://www.cyberoz.net/city/ejiri/tpd/tpd.html
お礼コメント
shino88

お礼率 83% (76/91)

なるほど。
TPDが別に消したい過去っていう感じではないのですね。

よかったよかった。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-11 20:50:40