• 締切済み

プロバイダで悩んでます。

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.1

悩んでいるとは? プロバイダ選びのポイントとしては、 1.まず、自分が住んでいる地域にアクセスポイントがあるかどうかを確かめます。 2.自分が希望のサービス(ADSLなど)があるかを確かめます。 3.ADSLに加入するなら自分が住んでいる地域がサービス対象地域か確かめます。 4.無料プロバイダというものもあるので、メリット・デメリットを考えつつ考慮する。 5.ホームページをつくろうと思っているなら、提供される容量や、CGIが使えるか、SSIが使えるか、などを確かめる。 など、あげていくとたくさんあります。 ご自分の希望するものを考えながら自分にピッタリのプロバイダを探してください。 下に参考URLを載せておいたので、こちらをみれば各社の詳しい内容がみれると思います。 無料プロバイダ比較 http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/index.html ADSL比較 http://www.j-moon.co.jp/ インターネットプロバイダ比較 http://isweb24.infoseek.co.jp/computer/akibax/internet_p.htm

conferman
質問者

お礼

いろいろありがとうございます!!! なんかあれから自分で探ってみたらいろいろなサイトがあることに気づきました!! 情報はやはりたくさんあるんですね!! 独学で学びます!!! 先輩方お願いします!!