• ベストアンサー

フォルダ内のファイルを圧縮しながらFDに分割するソフト

PCboyの回答

• PCboy
回答No.1

"Vector"や"ZDNet"などのフリーソフトのダウンロードサービスをやっている所でお探しのフリーソフトをちらほら見かけました ! 名前は忘れましたが(~_~) ZDNet: http://www.zdnet.co.jp/download/pc/

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
issin
質問者

お礼

私も探してみたのですが、うまく見つけられなかったので、、、、、 No.3の方にご紹介いただいたものを試してみます。 ありがとうございました。