OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

真三国無双2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166025
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

不離手綱のとりかたを教えてください、おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

下のサイトにその他のことも書いてありますよ!
お礼コメント
sakasita

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました!すごいです助かりました!ほんとありがとうです!
投稿日時 - 2001-11-09 23:48:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 51% (165/322)

 潼関の戦いで、魏軍でプレイし、韓遂の裏切りイベントのあと、馬超以外のすべての武将を倒し、馬超が門に入るとマップ左側に輸送隊が出現します。
お礼コメント
sakasita

お礼率 66% (2/3)

またしてもありがとうございました!それですいませんが発破伝書と剛柔法書の取り方も教えてもらえませんかお願いします。
投稿日時 - 2001-11-09 23:35:59