OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名と誰が歌ってるか知りたいでーす

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166015
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (3/44)

「ねぇー神様時間止めてー ねぇー神様キスさせてー」
っていうのが歌の中にある曲名を探してます。
すごい好きで最近また聞きたくなったんですが
誰が歌っていたのかもわかりません。
教えてくださーい <(_ _)>
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

the collectorsの「世界を止めて」でしょうね。
参考の前者で歌詞を確認する事が可能です。
アルバムでは、「UFO CLUV」などいくつかに収録されているようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

THE COLLECTORSの「世界を止めて」でしょうか?
参考URLのサイトに歌詞があります(「曲名」に「世界を止めて」が含まれるで検索してください)のでご確認ください。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

THE COLLECTORSの「世界をとめて」ではないでしょうか?
THE COLLECTORSの「世界をとめて」ではないでしょうか?