• ベストアンサー

曲名と誰が歌ってるか知りたいでーす

「ねぇー神様時間止めてー ねぇー神様キスさせてー」 っていうのが歌の中にある曲名を探してます。 すごい好きで最近また聞きたくなったんですが 誰が歌っていたのかもわかりません。 教えてくださーい <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

the collectorsの「世界を止めて」でしょうね。 参考の前者で歌詞を確認する事が可能です。 アルバムでは、「UFO CLUV」などいくつかに収録されているようです。

参考URL:
http://www.uta-net.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

THE COLLECTORSの「世界をとめて」ではないでしょうか?

noname#29456
noname#29456
回答No.2

THE COLLECTORSの「世界を止めて」でしょうか? 参考URLのサイトに歌詞があります(「曲名」に「世界を止めて」が含まれるで検索してください)のでご確認ください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/

関連するQ&A

  • ほっぺに・・? の曲名なんだっけ?

    最近ふと思い出す曲なんですが、どうしてもわかりません。 「ほっぺにキス」っていう曲だったと思っていたんですが、 検索しても出てきません。さびがこういう詞だったと思ってるのですが、 思い違いをしているのかもしれません。 ほかのフレーズは 「神様が見てるから ほっぺにキス」 だったと思います。 思い当たる方、この曲名と出元をおしえてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    この歌の曲名を教えて下さい! 「私からあなたへ この歌を届けよう 広い世界にたった一人の 私の好きなあなたへ」 「知り合えたあなたへ この歌を届けよう 今後よろしくお願いします 名刺代わりにこの歌を」 「別れ行くあなたへ この歌を届けよう さびしいときに歌ってほしい 遠い空からこの歌を」 あともうひとつ、小さい頃の記憶なのではっきりとしていないのですが、「もしも願い事が三つかなうなら」「神様一つ目はあなたに会いたい」「遠く離れたころに思いがつのる」 とういうような歌なんですが、知っている方いませんか?

  • 有線で流れる曲名を教えて下さい

    最近良く耳にするのですが、 なにやらやたらとカネのことを歌っている歌の曲名わかりますか? ↓のような歌詞があったと思います。 誰も神を信じない みんな金を信じてる 金のない奴はこの国から出て行ってくれ ジャパニーズ ノーサンキュー わかる方、教えて下さいm(__)m

  • あの歌は誰の?

    ずーっと気になっている歌があります。それは昔ラジオで聞いた歌で、さびの部分の歌詞は覚えているけれど誰が歌っていて曲名は何かということが全くわからないのです。その歌詞というのは、“神様時間とめて このままキスさせて ずっと ずっと”、とかいう感じだったと思います。もうこれは私の長年の疑問なので、どうぞ誰か私にずばっと教えてください。

  • 歌が少しわかるけど、曲名がわからない

    こんばんわ。 歌を曖昧に少し覚えているのですが、 曲名がぜんぜん思いつかないので 投稿させていただきました。 歌詞で 「誰とキスをする、私、それともあったしぃ~」 だった・・・と思います 歌う人は女性です。 わかる方お願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい(ヒントも曖昧ですが・・・)

    ラジオで流れていた歌の曲名が知りたいです。 一部歌詞を聴き取ってメモしておいたのですが検索しても 引っかからなかったので合っているか心配です・・・。 ヒントは以下の通りです、お手数をお掛けしますがお力を貸して下さい。 ・歌詞の一部「何気ないキスを見つけよう」 ・女性一人で歌っていた ・最近の曲だと思う・・・。

  • 曲名教えてください

    歌詞の中に(僕はどうして大人になるんだろう)と(僕はいつごろ大人になるんだろう)というせりふがある歌とっても好きなんですが曲名がわかりません、誰の歌かだけでもかまわないのでよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名について

    ずっと前に聞いたのですが 「い・ち・どだけでも~キスさせて~」 という歌詞の歌がありました。 この曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名、教えてください…

    クリックありがとうございます。 最近耳にした曲なんですが、曲名が分からず困っています。 ■恐らく男性が歌ってる歌 ■歌詞の中に『あー』見たいなのが入っている ■静かな曲じゃない(むしろうるさい) ■多分古めの曲 ■バンドでコピーしやすい(多分) 情報が少ない上に曖昧なんですが、分かる方たら教えてください(_ _)

専門家に質問してみよう