• ベストアンサー

曲名と誰が歌ってるか知りたいでーす

「ねぇー神様時間止めてー ねぇー神様キスさせてー」 っていうのが歌の中にある曲名を探してます。 すごい好きで最近また聞きたくなったんですが 誰が歌っていたのかもわかりません。 教えてくださーい <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

the collectorsの「世界を止めて」でしょうね。 参考の前者で歌詞を確認する事が可能です。 アルバムでは、「UFO CLUV」などいくつかに収録されているようです。

参考URL:
http://www.uta-net.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

THE COLLECTORSの「世界をとめて」ではないでしょうか?

noname#29456
noname#29456
回答No.2

THE COLLECTORSの「世界を止めて」でしょうか? 参考URLのサイトに歌詞があります(「曲名」に「世界を止めて」が含まれるで検索してください)のでご確認ください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/