• ベストアンサー

不可能なんでしょうか?

windowsNTサーバにLinuxをクライアントで参加させたとき、ファイルの共有等が可能でしょうか?また、参考文献等がありましたら教えてください。

• shela
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gold8
回答No.1

NT Server の UNIX Service だったか Microsoft で販売しているものを導入すれば確か大丈夫だったと思います。ただ、セキュリティホールがかなり多く存在しているみたいなので、いちど、セキュリティサイトに確認されてみてはいかが? 代表的な HOME を紹介しておきます。 Winセキュリティ虎の穴:http://winsec.toranoana.ne.jp/ Port139:http://www.port139.co.jp/

shela
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• arata
回答No.2

ftpサービスを使ってはいかがでしょうか?

shela
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。