• ベストアンサー

韓国歌手 ユンゴンのCD!!

ユンゴンのCDが欲しいのですが、韓国のCDはそこらへんのCDショップに普通に売っていますか?どなたか教えて下さい。

noname#18722
noname#18722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kolokoro
回答No.2

ユンゴンは以前Brown Eyesというグループでやっていたので、 Chemistryらと2002のワールドカップの時の”Let's get together now"を出しています。 そういう関係からか、私の最寄りの図書館ではBrown EyesのCDを貸し出しています。 数年前までは、韓国のCDもなかなか見かけなかったですが、冬ソナ以後は、だいたいのCDショップにも韓流コーナーが設けられていて数も揃っていると思います。 私は韓国のCDやVCDを購入する時はsetonetを利用しています。 他のネット通販に比較して割と安いと思います。 料金は先払いで、銀行・郵便局・クレジットカードのいずれかです。

参考URL:
http://www.setonet.com/

その他の回答 (1)

• yang-pa
回答No.1

こんにちは。自分は韓国のCDは、innolifeというところ(下記のURL参照)で購入しています。HMVよりも安いですし、商品が届いてからの銀行振り込みですので安心して購入できます。  海外からの発送ですが、振込み先銀行は日本国内のものです。  今までに、150枚くらいは購入していますよ!!

参考URL:
http://shop.innolife.net/shop/index.php