• ベストアンサー

フレーム解除って、、、???

私はホームページでフレームを使っています。  フレームのおかげでデザインはすっきりしたんですが 他のページに行っても 自分のページのフレームがついてくるんです。    それと フレームのあるページから フレームのあるページに移動するのはどういったタグを使えばいいのでしょう???  タグ付きで回答いただけるとうれしいです。  お願いしますv

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191236
noname#191236
回答No.1

<A HREF="url" TARGET=" "> TARGET="ウィンドウネーム" 指定したウィンドウに表示 TARGET="_top"       分割を廃止して1枚で表示 TARGET="_blank"      新たにブラウザを立ち上げて表示 TARGET="_self"      クリックしたウィンドウに表示 TARGET="_parent"     親フレームに表示 こんな感じでしょうか。 以上、参考程度に。 m(_ _)m

2911you
質問者

お礼

ありがとうございますv  早速使ってみますね  助かりました~

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

<A HREF="リンク先" TARGET="_blank"> としてみてください。