• 締切済み

保護クリーム

dongurikuriの回答

回答No.1

こんにちは。 美容師でも関係者でもないですが、パーマやカラーの時に生え際に塗るもののことですよね? 白色ワセリンはどうでしょうか。敏感肌でも刺激がないし安価です。塗ると水を強力に弾きます。 素人の提案でした。

noname#1442
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、店に提案させて頂きましたが、服についたときに取れないんじゃないかとか、シャンプーでも落ちにくいんじゃないかとかで、結局却下になってしまいました。残念。 お礼が大変遅くなってすいませんでした。ありがとうございました。