• ベストアンサー

ホームページ作成王でアップロードするとエラーがでる。

yusyakunの回答

• ベストアンサー
  • yusyakun
回答No.2

こんにちは。 株式会社ジャングルの商品ですよね? アップロードしようとしえいるサーバも、ジャングルの無料サービスでしょうか。 ひと月ほど前、 ジャングル・ネットサービスの概要が替わったというお知らせメールが来ていました。 うろ覚えで申し訳ないんですが、確か、旧ヴァージョンだと、そのままでは対応できないとかなんとか・・・ 一度、メーカーサイトに飛んで、確認してみてください。 ご利用のHPサービスが、ジャングルでない場合、他の問題だと思います。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.junglejapan.com/webeasy/index.html
nike78
質問者

補足

参考urlみました(画像の方の問題も解決しました) どうやらホストやログイン名の違いのようです。 アップロードするプロバイダーがocnの時 ホストアドレス:www.ocn.ne.jp ログイン名:認証ID(ダイヤルアップの時でるやつ) パスワード:認証パスワード(ダイヤルアップの時でるやつ) って解釈しているのですが間違っているでしょうか? パスワードにはwebパスワードを入れるのでしょうか?