北九州市小倉で・・・

締切り済みの質問

北九州市小倉で・・・

ピラティスかヨガできるところを探しています。
できれば小倉駅周辺から北方近辺までで探しています。

引っ越して間がないので友達もいませんし、1人でも行きやすいようなところで出来たら料金も手ごろなほうがいいですが・・・

旦那さんの許可がでるかどうか分からないので自宅で出来るようなお勧めDVDなんかあったらそれも教えていただきたいなと思ってます。自己流はあんまりよくないみたいなのでできれば教室に通いたいなとは思ってます。

ご存知のかた宜しくお願いします。

投稿日時 - 2005-09-19 20:02:00

QNo.1659785

暇なときに回答ください

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(5件中 1~5件目)

ANo.5

はじめまして。
小倉駅そばの伊勢丹の上にあるスポーツクラブ(ビッグバン)ではスタジオでヨガやピラティスの時間があります。
最近はヨガブームなのでスポーツクラブの中でもヨガのクラスを設けている所が多いと思いますよ。

私はビッグバンの時間帯しか分からないのですが、平日なら月(午後)・水(午前)・金(午後)とあります。
スポーツクラブなら見学もいつでもできるので雰囲気を見ることはできます。

DVDですが、今月号のヴァンテーヌという雑誌の付録がヨガDVDでした。本屋で表紙を見ただけなので内容はよくわかりませんが・・・。

投稿日時 - 2005-09-22 23:35:12

お礼

回答ありがとうございます。

伊勢丹の上ですか~便利はよさそうですね^^
検討してみます。

投稿日時 - 2005-09-25 19:31:26

ANo.4

レディス門司で今講座やってますよ。
一般のスポーツセンターより格安だと思います。

DVDは「きれいになるピラティス」白夜書房 1500円
で今、家でもやってますが分かりやすくていいですよ。
私もこれなら続けられるかもとDVDを流しながら
頑張ってます。

投稿日時 - 2005-09-21 16:47:45

お礼

回答ありがとうございます。

門司ですか~格安には惹かれますがちょっと遠いかな・・・

よいDVDがあるのですね~今度探してみたいと思います。

投稿日時 - 2005-09-21 19:42:52

ANo.3

>ダイエーって城野のとこですよね??

はい。城野のダイエーと守恒のダイエーにあるです。
城野のダイエーの隣のスポーツジムにもヨガ教室みたいなレッスンがあった気がします。

投稿日時 - 2005-09-19 22:40:18

お礼

またまたありがとうございます。

ダイエーの中にあるんですか??
てっきりダイエー横のスポーツジムのことかとおもってました^^;

ダイエー内ってことはお値段お手ごろなのかなぁ。
調べてみる価値ありです。
ありがとうございます。

投稿日時 - 2005-09-19 23:03:08

ANo.2

うううぅ!オイラも質問を読んで、朝日カルチャーセンターを記そうと思ったのに・・・・。

北方界隈までなら、ダイエーなどの講座でも受講できるですよ。

オイラも太極拳を習おうかと考えてたので、行こうか!?

投稿日時 - 2005-09-19 20:29:01

お礼

回答ありがとうございます。

ダイエーって城野のとこですよね??
詳しくネットとかで見たいと思うんですけどのってないんですよね~あそこも見学とかできるんですかね??

投稿日時 - 2005-09-19 20:57:37

ANo.1

朝日カルチャーセンターはピラティスもヨガもやっています。
一度見学させてもらってはいかがですか。

参考URL:http://www.acc-fk.com/kitakyu/k_13.htm

投稿日時 - 2005-09-19 20:09:25

お礼

回答ありがとうございます。

朝日カルチャーセンターはネットでは見たことあるのですが見学まではなかなか。興味はあるんですけどね。
場所柄友達同士の方が多いのかなぁって思ってしまったり。
1度様子見がてら見学に行ってみようかなと思います。

投稿日時 - 2005-09-19 20:24:28

あわせてチェックしたい
  • ヨガかピラティスか… ...
  • 北九州市小倉の病院で肥満科。 ...
  • 東京駅近辺のヨガ教室 ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク