• ベストアンサー

コヨーテアグリーの金髪のおねえちゃんはだれ?

usachangの回答

• usachang
回答No.1

彼女は、イザベラ・マイコ(Izabella Miko)という女優さんです。 1981年ポーランド生まれの19歳で、幼い頃からピアノ、ダンス、バレーの 英才教育を受け、ポーランドの映画界で女優として活躍。 その後、NYにてモデルとして数々の著名な写真家と仕事をしていたところ 今回の映画制作スタッフの目に留まり、コヨーテアグリーでハリウッド映画界 にデビューしました。 次回作としては、カー・スミス、ジョナサンチャーチ共演の「Forsaken」 だそうです。ぜひ、見てみて下さい。

ro852
質問者

お礼

次回作「Forsaken」 楽しみです!情報ありがとうございました!