• ベストアンサー

LEGOグッズはどこで?

milkypokoの回答

回答No.3

上野駅の中央口を出ると目の前に最近できたっぽいおもちゃ屋さんがあります。6階立てくらいの建物の中には雑貨やおもちゃがいっぱいあって結構楽しかったですよ。レゴもありました。もしかしたらレゴグッツはそんなには数が多くなかったかもしれないですが一度行ってみたらいいと思いますよ。

ronsi
質問者

お礼

ありがとうございます。新幹線で上野まで行くので寄ってみようと思います。 広そうで,見きれるかが心配。