• 締切済み

プロ野球 優勝ラインなどのデータ

セ・リーグは阪神にマジックが出ていよいよ終盤になってきましたが、 優勝ライン(必須)を中心に試合日程などのデータを紹介してくれているWEBページ知りませんか? 個人のブログなどにはいくつかあるようですが、信用に欠ける部分があります ですので、スポーツ新聞や雑誌などの出版業界などが紹介しているページがあればうれしいのですけど 知りませんか?

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)
  • 野球

みんなの回答

回答No.1

athlorさんの要望にこたえられてるか分かりませんが・・・。 このWEBはこれからの勝敗を自分で決めたりできて、自分で優勝を予想できますよ!!笑

参考URL:
http://www.asakura.pos.to/tigers/vsim.cgi
athlor
質問者

お礼

ちょっと難しそうですけど面白そうですね ちゃんと更新されているようですし ありがとうございます