• 締切済み

埼玉県(東部)から。

埼玉県(東部)から1時間ぐらいでいけるバスが釣れる場所はないでしょうか??

みんなの回答

• yagoocom
回答No.2

この時期釣るなら吉羽園しかないっす。 ご存知かもしれませんが、埼玉県幸手市にある釣堀です。 一日3500円かかりますが、この時期でもハードルアーで釣れます。 ただ弱点として、確か1月いっぱいで休みに入るのと、人が多いことです。 しかし冬の今ならそこそこ空いているのではないのでしょうか? 詳細は下記のアドレスを参照してください。

参考URL:
http://www.yoshibaen.jp/topics_w.html
  • ykkw_2001
回答No.1

正丸近辺(1時間はムリか?)

king2002
質問者

補足

回答ありがとうございます。すいません、正丸近辺とはどのへんなのでしょうか?この時期はやっぱりどこでもきついでしょうか?