• ベストアンサー

Excelの関数について

製品情報の累積データと製品情報のデータがあったとします。 製品情報累積データには"プロダクトID"と"個数"、製品情報のデータは"プロダクトID""サプライヤーID""製品名"のレコードがあります。 "IPアドレス"/html/"サプライヤーID"/product/"プロダクトID".html これを表示が"製品名"でハイパーリンクさせたいとき、どのような関数で指定すればよいか教えてください。 データは"サプライヤーID"と"プロダクトID"のみ変動します。

• hikson
  • お礼率41% (139/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha1
回答No.1

プロダクトIDがA2のセル、サプライヤーIDがB2のセルにある場合、 =HYPERLINK("IPアドレス"&"/html/"&B2&"/product/"&A2&".html","製品名") でできると思います。