OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

斉藤由紀さんが、今やっている舞台

  • 困ってます
  • 質問No.165889
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

斉藤由紀さんと七瀬なつみさんが、舞台でメールのやり取りをするお芝居の題名と公演している、劇場を教えてください。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。
題名は、
 メーリング・ドラマ「フレンズ~Mail@Drama.~」
ですね。
近鉄劇場でやってますね。
詳しくは、参考URLをどうぞ。
では。
お礼コメント
beru3

お礼率 100% (1/1)

早速のお答えを戴きありがとうございました。
御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
友人と観劇に行きたいと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-11-09 22:35:01
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ