• ベストアンサー

広末涼子さんについて

広末涼子さんは精神的におかしいといううわさを聞いたのですが。 本番前に酒を飲みスタッフや出演者の方に迷惑をかけたというわさなのですが。 これは本当でしょうか?それともデマでしょうか? ご存知の方は教えてください。

noname#1118
noname#1118

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.3

そのウワサ、どこでだれからきいたのでしょう・・・? 一連の報道に対しては アイドル広末が「人間宣言」(苦笑)をしたと勝手に解釈してます。 今まではある種の壁や制限があったけど、 自分も一人の人間として、 普通の女子大生として(ぜんぜん普通じゃないけど)、 人目を気にせず遊びまわりたいとか、彼氏と遊びたいとか 男友達と遊びたいとか(遊んでばっかりだ) 抑圧をはねのけて欲望のおもむくままにやりたいことを やっているように思います。 (明らかに学校いってないのにしっかり進級してるのは謎・・・。) トップアイドルとしての地位を一時期は築いたわけで おごりが出た、とでもいいましょうか。 若い女のコの欲求を事務所が抑え切れなかったというのもあると思います。 広末に限らずタレントでもスポーツ選手でも作家でも、 売れると働かなくなりますんで 家やクルマを買わせたりして手元にお金が残らないように勧める、 というのが常套手段らしいですけどね。 まあもちろんすべて私の推測ですけど 「精神がおかしい」とまで言い切るのはちょっと語弊が あると思うんで「情緒が不安定」くらいの表現がよいのでは・・・。 いきなり引き合いに出されるのも迷惑でしょうが 華原朋美が相当イカレテたころ(笑)、 マネージャー/スタッフが 「これは酔っ払っているというふうに見せたほうがマシだ」と判断して 本番前に少しお酒を飲ませて 〔HEY!HEY!HEY!〕のクリスマススペシャルの生放送を 無理やり乗り切ったことがあるそうです。(噂の真相」より。) このときのトークはほとんど「うぃーっす」しか言っておらず(笑)、 司会のダウンタウンに「お前酔うてんのか」「ベロベロやな」「会話にならんわ」 と突き放されていました。 今回、実際にお酒を飲んでいたのか(飲まされていたのか)は知りませんが、 仮にホントだとしたら情緒が不安定なところを誤魔化すために 飲んだのかもしれませんね。

noname#1118
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#150809
noname#150809
回答No.4

ついこの前までクラブ通いが日課だった広末涼子さんは、 今は、東京吉祥寺沿線にある「つぼ八」に日参しているそうですよ。 ちなみに最近の彼女、酒の飲みすぎで黄だんができているらしい・・・。 また「四谷怪談」の初舞台が決まったが、 すでに代役まで決定してるそうです。 どうしてそうなったか?というと、 当初舞台に上がること自体、事務所から断られたが、 起用するだけでも話題確実な舞台側がねばり、 途中降板の可能性を否定出来ない事務所側との交渉で、 異例の「最初から代役決定」と、あいなったらしい。 さてこれらはデマかどうか、、、暖かく見守ってあげましょう!

noname#1118
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

  • w-sato
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.2

本当かどうかはわかりませんが 以前にも週刊誌に異常行動がとりざたされてました。 タクシーを使って高速に乗ったけど、お金が足りなくてパーキングエリアに 居る人に借りたとか、携帯を持って奇声を発しながら走ってたとか たぶん、おもしろおかしく書き上げられているだけだと思いますが、 私は芸能界で生きて行く人、行ける人異常な精神の持ち主だと思います。 よっぽど図太いか、能力がないと普通の精神では生き抜けないのでは。。。 すいません答えになりませんでしたが。

noname#1118
質問者

お礼

そうですか。 どうもありがとうございました。

  • jodeci
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

精神的におかしいというのは、事実です。でも、真相は誰もしりません。芸能人というのはありもしないうわさが飛び交っているのが、普通だと思います。でも、半分デマと、本当が混ざってると思います。

noname#1118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 広末涼子が・・・

    ちょっと前、母から聞いた話なのですが、広末涼子は最近育児放棄して六本木で遊んでいるとTVでやっていたそうですが、本当なんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 広末涼子さんを生で実際見たことがある方にお聞きします。

    広末涼子さんを生で実際見たことがある方にお聞きします。 広末さんを生で見るとどんな感じなのでしょうか?やっぱり一般人とはぜんぜん違うのでしょうか? 今日のいいともに広末さんがゲストとして出演されてました。とても目が大きくて、脚が細くて、綺麗でした。タモリさんは顔が小さいらしいですが広末さんもタモリさんと同じくらいの顔の大きさでした。 私は広末さんに似てると何度も言われた事があるのですが、顔は大きめで、身長は広末さんより2センチ程低いです。 やっぱり、顔の可愛さだけでなく、スタイルも半端なく良いのでしょうが、どれくらい良いのですか?

  • 竹内結子さんと広末涼子さん

    竹内結子さんと広末涼子さん。 同い年で、椿のCMにそろって出演されています。 どちらの女優さんがお好きですか? 理由も教えてください。 ただし、選ばなかった方の女優さんをけなす理由は控えていただくようお願いします。 (例) じゃがいもはぶつぶつしてて気持ち悪いからにんじんの方がまだマシ

  • 広末涼子さんのお財布

    9月の終わりに情報ツウという番組で広末さんが出演されていて、お財布を見せていたんですね とっても可愛くて探しているんですがどこのものか 分からず・・広末さんは、ドラマで使っていたものを スタイルストさんがプレゼントしてくれたとは言っていました どなたかご存知のかたいませんか?? 宜しくお願いいたします デザインは長財布で、色々な生地を使っていたように思えます。パッチみたいにかな。 お願いいたします

  • 広末涼子主演の「ゼロの焦点」について

    広末涼子さん主演の「ゼロの焦点」を観ました。 2009年製作のようですが、映画の中では、昭和レトロの雰囲気がふんだんに見られ、 作品の重厚さが増したように思いました。 金沢の街や駅周辺の、今では見られない当時の様子。 これらの撮影方法はどうしたのでしょうか。 あそこまでの繊細さはCGでもないと思うのですが。。 ご存知の方、映画にお詳しい方、ぜひ教えて下さい。

  • 昔、広末涼子さんが出演されていたドラマの共演者について質問なのですが、、、。

    タイトル通りの質問なのです、、、。ちょっと古いドラマで恐縮ですが、、、。 私は観たことがないのですが、昔「ハートにS」と言うオムニバス?形式のドラマがあり、そのドラマの広末さんが出演されている回のエンディング「ティーンズライフ」の出演者の名前に”児嶋一哉さん”と言う名前を発見しました。下記のURLで見つけました。 http://homepage1.nifty.com/tougyo/M/title/heart.htm この児嶋さんとは、アンジャッシュ(人力舎)の児嶋一哉さんなのでしょうか? それとも同姓同名の別の方なのでしょうか? もし知っている方がいらしたら教えていただけないでしょうか? またドラマの内容などをご存知の方もあわせて教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • ☆篠原涼子さんについて☆

    始めまして☆ 私は篠原涼子さんの大ファンです!!!!! 篠原さんに会いたいとか色々考えてしまうんです☆無理な願いなのは分かっています☆ せめて、表紙でなくても連載されている雑誌じゃなくても篠原さんが載っている雑誌や出演するドラマや映画などを早く情報を得る方法をご存知の方がいたら教えていただきたいのです! 答えずらい質問だとは思うのですが、お願いします… 結構真剣です☆

  • 篠原涼子さんは何故女性に支持されているのか

    篠原涼子さんって、スタイルも良くて美人だと思います。 ですが、理想の上司に挙げられる理由が分からないです。何故だと思いますか? 演じてこられた役柄のイメージのみ? 前に「しゃべくり007」に出演したとき、この番組をよく見ていたと言っていたのに、番組名を間違えて「しゃべくりゼロゼロセブン」(本当は「しゃべくりセブン」)と言ったり、「深夜にやってた」(本当は夕方)と言ったり、自分が出演する番組に対して失礼な発言をしていてガッカリしました…。見たことがないなら正直にそう言う方が良かったのに…と思いませんか?

  • 秘密という邦画のラストについて。

    広末涼子さんが出演している「秘密」という邦画のラストで、小林薫さんが広末涼子さんに向かって「お前だったのか」と言うシーンがあります。半分頭が眠っている状態で見てしまったせいで、この言葉の意味がよく分からなかったのですが、あれはずーっと母親が娘の体に入っていたということですよね?今度は普通の状態の時にもう一度見てみようと思いますが、その前にどうしてもその所だけはハッキリさせておきたいんです。回答の方よろしくお願いします。

  • 米倉涼子の舞台を観て思った

    少しまえに米倉涼子や寺脇康文が出演してる風と共に去りぬを1番後ろの席で観たんですが声がハッキリ聴こえました。劇場が声を響くようにしてるんですか?声が大きいだけですか?ピンマイクを使ってるんですか?教えて下さい。あと、「500人位しか入らない小さい劇場なら、マイクを使う必要は無い」って舞台で活躍されてる方がラジオで発言してたんですが本当ですか?お願いします