• ベストアンサー

新婚旅行はグアムにしましたが・・・。

noname#63648の回答

noname#63648
noname#63648
回答No.6

追伸 海外旅行経験・知識の豊富な夫が帰ってきたので、この場合いくらくらい持っていけばいいのかについて、聞いてみました。 ショッピングも食事も全部現金で払うのなら10万円分くらい、ショッピングはカード、食事はツアー料金に入っているというなら2万円分くらい、ドルに替えて持って行けばいいのでは(rieo910さん分としては)と言っていました。トラベラーズチェックにしたほうがいいのかな? と聞いたら、面倒なので現金でいいのではとのことです。 参考にして下さい!

rieo910
質問者

お礼

御回答ありがとうございました^^ 食事代は朝食のみミールクーポンにしたので、そこらへんを考慮して金額決めたいと思います・・ドルに替えてから持って行く・・ですね。。参考にさせて頂きます^^ありがとうございました。。。旅行楽しんできますね~^^