• ベストアンサー

あの人は何処へ・・?

1993年ごろに公開された映画、秘密の花園に出てくるケイト・メイバリーさんを最近(というかあの映画以来)全然見ないし、ホームページなどもないのですが成長してからは女優活動していらっしゃらないのでしょうか??分かった方是非教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

日本公開された作品はありませんが、あれからも(頻繁にというほどのペースではありませんが)コンスタントにTVや映画の仕事をしているようです。主演級の作品は少ないですけどね。下記URLは彼女のフィルモグラフィです(英語)。 http://us.imdb.com/Name?Maberly,+Kate

haretan
質問者

お礼

ありがとうございました☆や~活躍なさってるんですね。知りませんでした!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ケイト・メイバリーさんが出演している、『ランゴリアーズ』というのは映画ではなく2時間モノくらいのテレビドラマで、数年前NHKで放送してました。 このくらいしかわかりません。(^^;

haretan
質問者

お礼

ありがとうございました!!NHKでそんなのしてたんですね・・知らなかった!!今度から気をつけてみま~す☆