OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの人は何処へ・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165867
  • 閲覧数58
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

1993年ごろに公開された映画、秘密の花園に出てくるケイト・メイバリーさんを最近(というかあの映画以来)全然見ないし、ホームページなどもないのですが成長してからは女優活動していらっしゃらないのでしょうか??分かった方是非教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

日本公開された作品はありませんが、あれからも(頻繁にというほどのペースではありませんが)コンスタントにTVや映画の仕事をしているようです。主演級の作品は少ないですけどね。下記URLは彼女のフィルモグラフィです(英語)。
http://us.imdb.com/Name?Maberly,+Kate
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました☆や~活躍なさってるんですね。知りませんでした!!
投稿日時 - 2001-11-14 15:47:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (76/266)

ケイト・メイバリーさんが出演している、『ランゴリアーズ』というのは映画ではなく2時間モノくらいのテレビドラマで、数年前NHKで放送してました。
このくらいしかわかりません。(^^;
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました!!NHKでそんなのしてたんですね・・知らなかった!!今度から気をつけてみま~す☆
投稿日時 - 2001-11-13 13:11:32