• 締切済み

不妊検査について

富山県(呉西地区)で不妊検査をしてくれる有名な病院を教えてください。受診日や内容も教えてください。よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

富山県呉西地区の産婦人科の一覧です。  下がだめの場合は、 http://www.10man-doc.co.jp/ から、入ってください。

参考URL:
http://cgi.10man-doc.co.jp/cgi-bin/chubu.cgi?pcode=2&stage=0