OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CHARCOAL FILTERって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165856
  • 閲覧数217
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

読み方がわかりません・・・・。
誰か知っている方 教えてください!

ちなみにキリンビバレジの「マッチ」のCMでながれている
「はじけよう!」を歌っている方々です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

「チャコール・フィルター」でしょう。

木炭や活性炭を使ったフィルターのことです。
お礼コメント
aikolove

お礼率 100% (5/5)

どうもありがとうございます!
意味まで教えてもらって本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 19:02:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

チャコール フィルターです。
お礼コメント
aikolove

お礼率 100% (5/5)

どうもありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-09 19:00:55