OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD-Rに書き込めない

  • 困ってます
  • 質問No.165855
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

B'zRecorderGOLDというライティングソフトを使っているのですが、初めてMP3ファイルをCD-Rに書き込もうとした時、書き込む事ができませんでした。マニュアルを見たところMP3形式のファイルを扱うには、マイクロソフト社のNetShowが必要なことが書いてありました。インターネットで探しても見つけることができなかったので、知っている方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

え?書きこめない??
私もB'z使ってますが普通にMP3ファイルを書きこめますよ。

ところでMP3ファイルを音楽CDとして書きこもうとしてるんですよね?
それならB'zのバージョンをあげれば出来るようになります。
ご利用のVerはいくつですか?
Ver1.92以降は標準でMP3ファイルを音楽CDとして焼くことが出来ます。
バージョンアップは無料できますので、下記URLからファイルをダウンロードしてみてください。
お礼コメント
adati

お礼率 35% (5/14)

Verは1.89でした。バージョンアップしたら書き込みができるようになりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-09 20:07:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

検索してみたのですが、
参考URLのことでしょうか?

http://www.microsoft.com/japan/products/netshow/download.htm