• ベストアンサー

PICでPS2キーボードを制御するには?

punchan_jpの回答

• ベストアンサー
回答No.1

下の二つのサイトなんかはいかがでしょう?英語ですがそんなに難 しくはないと思います。 http://www.arne.si/~mauricio/Kbdfaq.htm http://www.geocities.com:0080/SiliconValley/Haven/1236/pinconser_mouse_ps2.htm

noric_1999
質問者

お礼

有難うございました。 特に下の方のアドレスでピン配置が載っていたので参考になりました。 英語は苦手ですが、涙を流しながら読んでいます。(笑)