OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

売っているところを教えて

  • 困ってます
  • 質問No.165849
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

ハム太郎の「ゆらゆらキーホルダー」がどうしても必要なのです。どこへ行けば手に入りますか。東京周辺でお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

NO1のyusyaです。
何件か、付き合いのある店に問い合わせをしたのですが、在庫なしという返事でした。
キャラクター商品は、まず再生産しないので、店で手に入れるのは難しいかもしれませんね。
ネットの「売ります買います」を根気よく探せば、ヒットするかもしれません。
gooやYahooの大手のサイトで探してみてはいかがでしょう。
補足コメント
bear-kun

お礼率 75% (3/4)

yusyaさん、ありがとうございました。原宿の竹下通りの雑貨屋さんで見つけました。また、エポック社からも返事があり、「トイザラスに今年の春に卸売りしたので、当たってみたら」とのことでした。
投稿日時 - 2001-11-14 13:45:46
お礼コメント
bear-kun

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。ネットの「売ります買います」を探します。
また、原宿、浅草あたりの雑貨やを探してみます。
投稿日時 - 2001-11-11 20:45:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

こんにちは。
メーカー、わかります?
わかれば、調査しやすいんですけど。
補足コメント
bear-kun

お礼率 75% (3/4)

エポック社です。この会社に問い合わせたのですが、どこで売っているのか教えてもらえませんでした。意外と不親切でした。
投稿日時 - 2001-11-10 06:24:05
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

yusyakun様へエポック社です。¥480で売っています。
ファンシーランド ふくやま馬喰町店が広告をだしていましたよ。
補足コメント
bear-kun

お礼率 75% (3/4)

ADEMUさん、ありがとうございました。原宿の竹下通りの雑貨屋さんで見つけました。また、エポック社からも返事があり、「トイザラスに今年の春に卸売りしたので、当たってみたら」とのことでした。
投稿日時 - 2001-11-14 13:50:46
お礼コメント
bear-kun

お礼率 75% (3/4)

ADEMUさん、ありがとうございます。ファンシーランドにも問い合わせたのですが、現在、扱っていないとのことでした。
投稿日時 - 2001-11-10 06:23:25
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

なかなか見つからないようですね。
やはり、小売に直接問い合わせるのがよろしいかと思います。

都内の品揃えの良いと思われる、玩具店をいくつかあげてみました。
頑張ってください。

博品館 http://www.hakuhinkan.co.jp/

キディランド http://www.kiddyland.co.jp/
(原宿店がオススメです)

トイザらス http://www.toysrus.co.jp/
(オンラインで在庫確認はできませんが、店舗まで行けば・・・?)
補足コメント
bear-kun

お礼率 75% (3/4)

pompompurinさん、ありがとうございました。原宿の竹下通りの雑貨屋さんで見つけました。また、エポック社からも返事があり、「トイザラスに今年の春に卸売りしたので、当たってみたら」とのことでした。
投稿日時 - 2001-11-14 13:49:44
お礼コメント
bear-kun

お礼率 75% (3/4)

pompompirinさん、ありがとうございます。
博品館は、当たってみましたが、からぶりでした。
キディランドの原宿店を当たってみます。
トイザらスも当たってみます。それでは!
投稿日時 - 2001-11-11 20:49:35