• 締切済み

Minkowski和とMinkowski差について

Minkowski和とMinkowski差について教えてもらえないでしょうか。 なかなか参考文献や、参考となるサイトが見当たらなく困っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• prome
回答No.1

Googleで検索しました(検索されましたか?)。 下記のサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.fjt.info.gifu-u.ac.jp/jyugyou/subject2/index3.html