• ベストアンサー

エクセルでタックシール出せる?

mishidaの回答

• mishida
回答No.1

Excelでのやり方って思いつかないですが、Wordをお持ちなら、Wordを使用するといいでしょう。  宛名ラベル作成や、差し込みヘルパーといったウィザードが、ツールメニューにあります。  Excelのデータが適切であると、簡単に出力できます。

piyochan
質問者

お礼

おりがとうございます。 ワードの宛名印刷があるのは知ってるんですけど、エクセルのデータをワードの宛名印刷で出力できるんですか? やり方がいまいちわからなくて・・・。