• ベストアンサー

ピアッシング

ピアスを開けようと思っています。 新宿のタケオクリニックか池袋の高橋医院で ピアッシング、またはこちらのクリニックに かかったことのある方、 中の様子や待ち時間、丁寧さなどについて 教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru614
回答No.1

池袋の高橋医院です。 待ち時間はほとんどありませんでした。 数人そろったら じゃ、始めましょか、みたいな感じで 4人くらい一度に説明を受け、順にあけていきました。 丁寧で良かったですよ。アフターフォローもしてくれましたし (キャッチが固かったので取ってもらいにいきました。  経過もちゃんと見てもらえました)。 ただ、ちょっとせかせかした感じはしましたけど。 若い女性スタッフが多いからかな?