• 締切済み

チョウマメの種を手に入れるには

bhojiの回答

• bhoji
回答No.2

補足:参考URLはバラクラ社のWeb通販です。 バラクラ社は世界的に有名なイギリスT&M社(Thompson & Morgan)の日本代理店です。 日本語版カタログの販売URL http://www.e-garden.ne.jp/frame_html/catalog_f.html 英語版1999年版のカタログにクリトリアは載っていましたので、現在もあると思います。 注意点 1.この2-3年 T&M社は日本からの直接の注文は受け付けないそうです。 2.T&M社の種子は元々あまり安いとは言えませんが、更に+αの価格になります。 3.バラクラ社はすべてのT&M社の種子を扱っているのではありません。

参考URL:
http://www.e-garden.ne.jp/index.html