• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:携帯の宣伝の曲で・・・。)

ミニー・リパートンの『Loving you』をカバーしたアーティストを知りませんか?

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

junny21st さん、こんにちは~☆♪ > アーティスト名やCDを出しているレコード会社なども > 詳しく教えていただけるとうれしいです。 『東芝の携帯C415T』のCMでしょうか。 このCMで使われているのは、「TOXIC Audio」が歌っているそうです。 詳細は下記のURLをご参考にしてくださいませ。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2001/0907.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

関連するQ&A

  • CM曲(たぶん、たばこ)を知りたいです

    10年、15年、もしかしたら20年以上前かもしれませんが、たぶん、たばこのCMで流れていた曲を教えてください。 バラードで女性の声だったような・・かなりゆったりとした曲。 ミニー・リパートンの「ラヴィン・ユー(Lovin' You)」 の感じに似ています。ラヴィン・ユーより更に大人っぽく色っぽい曲だったような。。 でもCMではエーゲ海の白っぽい画面に女性が立っている爽やかイメージでした。 あ^^でも、間違えててタバコでなければ見つからないかな? できれば試聴サイトを教えてください。 実はメロディーも忘れてしまい、いい曲だったな・・の記憶しかないんです。聴けば思い出します。

  • ミニー・リパートン LOVIN' YOUのカバー

    ミニー・リパートン LOVIN' YOUのカバーを探しています。 1978年頃、男性のカバーで、その人の歌と一部フルートでメロディーを演奏しています。 大変印象深いカバーだったのですが、その人の名前もアルバム名も全然わかりません。 もしご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 3年探し続けてます・・・

    たぶん、60ー80年代の曲だと思うんですが 最初の出だしはアカペラで、歌詞は タッタタラ タッタタ ラ タッツタタラ タッタタラ と繰り返し歌っています。その後は伴奏が入り囁くような感じで歌っている曲です。女の人が歌っています。アーティストも曲名もわかんないのですが、どなたか教えて下さい!!!

  • 曲名、もしくはアーティスト名を教えてください;;

    数年前に聴いた洋楽でとても印象に残ってます。 きっと60~70年代の曲だと思いますが、曲の始まりは DO YOU REMEMBER ~~ HAPPY DAYSと言う歌詞で始まる曲だったと思います。伴奏はピアノで後にベースやドラム、コーラスと入ってくるのでバンドかもしれません。 この曲は英語がわからない私でもすごく切ない曲に思えました。男の人が歌ってます。 ほかに聞き取れた単語(確実ではないですが;;) ・MISS YOU SO FAR AWAY だけ;; どなたか教えてください;;もう4年近く探してます。

  • 『Love Lights 3』の原題とアーティスト名について

    友達から『Love Lights 3』のMDを貰いました。曲名が書いてないのでインターネットで探しましたが、邦題しか載っていません。 どなたか原題(英語etc.)とそのアーティスト名(英語)が分かる方いらっしゃいませんか? 掲載作品は以下のとおりです。 1. ワイルド・チャイルド/ エンヤ 2. 素直になれなくて/ シカゴ 3. グッバイ・イエロー・ブリック・ロード/ エルトン・ジョン 4. アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ/ バックストリート・ボーイズ 5. ベンデッド・ニー/ ボーイズIIメン 6. ノット・ア・ガール/ ブリトニー・スピアーズ 7. やさしく歌って/ ロバータ・フラック 8. 愛はかげろうのように/ シャーリーン 9. 変わらぬ想い/ ジョージ・ベンソン 10. ハート・オブ・マイン/ ボズ・スキャッグス 11. 愛は翼にのって/ ベット・ミドラー 12. 永遠に愛されて/ フェイス・ヒル 13. オール・ザ・ラヴ・イン・ザ・ワールド/ ザ・コアーズ 14. セルフィッシュ/ イン・シンク 15. ジャスト・ザ・トゥー・オブ・アス/ グローヴァー・ワシントンJr. 16. I.G.Y./ ドナルド・フェイゲン 17. ラヴィン・ユー/ ミニー・リパートン 18. モナ・リザ/ ナタリー・コール 19. セイリング/ ロッド・スチュアート

  • アーティスト名教えて下さい!

    その曲がかかっていたのは、おそらく15年以上位前だと思います。 当時、レコードで持っていました。 DJみたいな人がヘッドフォン片手にして片手を上に挙げて一番、のポーズをしているジャケットでした。 その中に入っている、1曲目、(多分)SOLID、という曲、CDで欲しいのですが、ARTIST名が全く思い出せません。 最初の出だし、アバウトですが、、 「... for love... each mistake, soon you .....as soon both of us, ..... .... now its solid, solid rock the night....」 みたいな、感じで、最初ちょっとアカペラっぽくって、ダンダンとノリノリになってくる曲です。 アーティスト名と、もしCDで出ているのであれば、タイトル名、お願いします!!!

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 歌詞はなんとなく歌えるのですが曲名とアーティスト名がどうしても思い出せません!洋楽・ポップダンス系・女性ボーカルで、10から20年くらい前の曲かと思います。ボーカルは高音で、グループか個人かもわかりません。自分で持っているCDの中に(サントラかオムニバス)入っているかと思って探しまっくったのですが見つかりません。歌詞で検索してみたのですがわかりません。それほどメジャーでない人なのかも。歌詞はI-I-I-I can't waitで始まります。歌詞の途中は  When you look into my eyes, please tell me, you never have to say good-by, cause I can't wait, baby ~~ という感じです。わかりにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

  • TV宣伝の曲

    ペリグリーミキサーという、犬の宣伝で流れている曲名を教えてください。何か外国の曲みたいですが・・・

  • スバルの宣伝の曲

    SUBARUの PLEO のCMで流れている曲はなんでしょうかー??! 思い出せない!気になる!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールの宣伝の曲

    こんにちは。 加藤あいさんが出てるTVCM(チューハイの)の曲は何でしょうか? 曲は「泡、泡・・・」とかなってますが・・・ 昔から気になってた曲です。 よろしくお願いします。