• 締切済み

PDFをA3横で印刷できない

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.1

自動選択は「給紙装置」のことだと思います。「基本設定」タブの”用紙設定”はきちんと「A3」になっていますか? またはプリンターのカセットじたいがきちんとA3が入っているでしょうか。プリンターが小さい型だと、用紙によりカセットを入替えて使用する場合があるので、現在A4しか入っていないかもしれません。

jack0616
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の点は確認済みです。(トレーも用紙も問題ないです) ただ、ドライバーで用紙の設定は標準でA4にしてあります。 Acrobatで用紙サイズを与えているので、A3で出力されなければならないのですが A4のままで出力されます。 WordやExcelで作成したA3サイズのドキュメントはA3で出力されるので、プリンター側の設定では無いように思うのですが・・・