• ベストアンサー

Adobe Illustrator11での変形

Adobe Illustrator11をWindowsXPで使っています。 数値を指定してオブジェクトの大きさを変えたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか? %指定ではなく、縦横200pixの正方形があったら縦を250pixにするというような感じです。

• ash03
  • お礼率30% (71/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

10を使ってますが、CSでも変形パレットというのがありませんか? 表示されていなければ、ウィンドウ→変形です。 そこで、大きさを指定できるはずです。 (単位がpix表示になっていないとだめですが)

ash03
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 普通にありました。 お手数おかけしました。