• ベストアンサー

EXFreezeのアンインストールについて

y_heroheroの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

直接ExFreezeを起動してオプションメニューの中の[環境設定]を選択して下さい。 [環境設定]画面の中の[シェルを拡張する]がチェックされていると思われるので、 これを解除すればOKです。

red-don
質問者

お礼

ありがとうございました。 かなり助かりました。

関連するQ&A

  • Excelでのマクロ化

     Excel(2000)の表のB列に2000.doc~順にファイル名(全て数字+拡張子)が入っています。それにリンクを貼っていきたいのですが、マクロで自動化するにはどのようにすれば良いのでしょうか?また、拡張子がdocで存在しないものには、代わりにtxtのものを貼りたいのですが。どちらも同じフォルダにありますし、docもtxtもあるものもありますが、docもしくは、txtは必ず存在します。  ちなみに、今までは、手で1つづつハイパーリンクで貼っていたのですが、先日より1日に5~10ファイルづつ増えてくるようになったので困っています。  また、このようなマクロの参考書で、これが良いよというものを紹介していただけるとありがたいのですが。もちろん、HPのURLでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 拡張子「.isu」って何でしょうか?

    仕事で受け取ったメールに、「.isu」という拡張子のファイルが添付されていたのですが、どうしても開くことができません。 アイコンがexcelの形だったので、拡張子を.xlsにしてみたり、.docと.txtも試してみましたが、どうしても文字化けしてしま います(内容的には、excelの表のはずだと思うのですが・・)。 急ぎで開きたいファイルなのですが、発信人が休暇で登山中の為連絡を取ることができず、困っています。 これを開く方法をご存知の方、是非教えてください!あるいは、そもそもこのファイルは「開く」ような種類のものではないのでしょうか?(少し調べたところ、「アンインストール」に関連する拡張子のような・・)

  • ファイル名変換のソフトを教えてください

    お世話になります 単にフォルダ-指定して、連番をつける ファイル名変換ソフトを使用しています 下記のような、ファイル名変換のフリーソフトを ご存知でしたら、よろしくお願い致します ・変換する対象ファイル名を有る程度、条件指定できる または ・拡張子別に(異なる)連番をつれられる   .TXT  なら A001---   .DOC  なら B001--- .XLS  なら C001--- ベクターで検索したのですが、詳細機能までは わかりませんでした よろしくお願い致します

  • コメントからドキュメントにリンクをはる

    Visual Studioをつかって、C++のプログラムを書いています。 各々のクラスや関数の説明をまとめたファイルに、コメント文からリンクをはれたら便利かと思いますが、このような機能はどのように実現したらよいでしょうか。 すでにある機能で実現できるのでしょうか。 (例) /** * @title AをBにするクラス * * @doc ../doc/abc.txt    <- クリックでテキストファイルがひらくようにしたい * **/

  • ファイル名にスペースを含むファイルの検索方法

    以下のようなファイルの検索を行いたいんですが、どういった方法がいいでしょうか。 『ファイル名にある一定数(例えば5文字)以上のスペースを含むファイル』 例:あいう_____abc.txt   123__________.doc  など(スペースをアンダーバーに代えています) 拡張子については特定できていません。 使用OSはWindows2000です。 OSの検索機能では試してみたんですがうまくいきませんでした。 OSの機能でもツールなどを使用しても結構です。 よろしくお願いいたします。

  • Chrome拡張機能の文字化け

    Chrome拡張機能の文字化けが発生してアンインストールしても文字化けが治らず困っています、Dark Readerという画面をダークモードにする拡張機能です、機能オフ機能がありそれも試しましたしアンインストールしても文字化けがあります(特に数字や記号が意味不明な文字になります) 銀行のHPなどの文字もメチャクチャになり治らないので解決策をご存じの方教えて下さい、どうかお願いします!

  • Excelでのマクロ化

     先ほど質問したのですが、質問内容に不備があり、回答いただいたものでは対応が出来ませんでした(私の知識不足で改良できないもので)ので、再度質問させて下さい。  Excel(2000)の表のc列に2000~順にファイル名?(全て半角数字)が入っています。それに対応するファイル(SG2000~SG+数字になっています)をハイパーリンクで引いてきたいのですが、マクロで自動化するにはどのようにすれば良いのでしょうか?  リンクしたいファイルは、別のネットワークディレクトリに入っています。ファイルは、拡張子がdocもしくは、txtですが、両方あるものについてはdocを。docがないものについては、txtのものを貼りたいのです。どちらもないものはありませんので、そこで終了としたいのです。  どちらが簡単かわかりませんが、ハイパーリンクを貼らなくても、c列のセルをクリックしたら、対応ファイルが開くというものでも構いません。  このファイルのディレクトリがちょこちょこ移される(ファイル数が多くなると空きの多いドライブに移されます)と今後、doc,txt以外のファイルも必要となる可能性があるので、そのときに対応できるように、どこを書き換えたら良いのかもあわせて教えていただけると助かるのですが。  ちなみに、今までは、手で1つづつハイパーリンクで貼っていたのですが、先日より1日に5~10ファイルづつ増えてくるようになったので困っています。  また、このようなマクロの参考書で、これが良いよというものを紹介していただけるとありがたいのですが。もちろん、HPのURLでも構いません。 よろしくお願いします。

  • システム終了ができない

    こんにちは。 起動やソフトの進行はスムーズなのですが、 システム終了を選択すると、カーソルは動くものの、 どこもクリックできなくなり、システム終了もできません。 初期化したばかりで目立ったフリーズなどもなく、 最近あったエラーといえば、WACOMのタブレットをインストールしたところ、システムエラーが起きて立ち上がらなくなったくらいです。(タブレットはとりあえず機能拡張をOFFにしてアンインストールしました) あとは最近、インストールしたものを全てアンインストールしてみましたが改善されません。(最近インストールといっても1週間は普通に使っていて、システム終了ができなくなったのは昨日からです) なにか、警告が出るわけでもないので手の出しようがありません。解決方法がありましたらご助言ください。 MACOS9.22 QuickShilver 

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Chrome拡張機能のはてなブックマークが消える

    Chrome10.0.648.151を使用しています。 拡張機能としてはてなブックマーク拡張http://goo.gl/hd0Vnを使用しているのですが、Googleの検索ページにブックマーク数が表示されなくなってしまいました。 再起動やアンインストールをしても戻らなかったのですが、対象方法はありますでしょうか。

  • ファイル名をリストにするソフト

    説明が難しいのですが、ファイル名をリストにしてくれるソフトを探しています。 例えばあるフォルダに 論文01.doc メモ.txt バックアップ.reg 旅行写真.jpr というファイルが入っていたとしたら、ワードやメモ帳などに 論文01 メモ バックアップ 旅行写真 と、ファイル名だけを抽出出来るソフトはないものかと探しております。 抽出結果に拡張子がついてもかまいません。 宜しくお願いします。