• ベストアンサー

オススメの洋楽!!

toroimeraiの回答

回答No.7

FOO FIGHTERS(フーファイターズ)なんてどうでしょうか? ドライブに最適だと思います。青い空なんか見て、風をあびながら、車を走らせる..♪ GREEN DAYも、さわやかな午後、車を走らせるのに良いと思います。 激しいのだと、エアロスミスが良いと思います。アメ車がよく似合う(笑)。

tomako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アメ車が似合うエアロスミスの JUST PUSH PLAYが気に入ったので 購入しました。 FLY AWAY FROM HERE と LIGHT INSIDEが気に入りました。