• ベストアンサー

オススメの洋楽!!

toroimeraiの回答

回答No.7

FOO FIGHTERS(フーファイターズ)なんてどうでしょうか? ドライブに最適だと思います。青い空なんか見て、風をあびながら、車を走らせる..♪ GREEN DAYも、さわやかな午後、車を走らせるのに良いと思います。 激しいのだと、エアロスミスが良いと思います。アメ車がよく似合う(笑)。

tomako
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 アメ車が似合うエアロスミスの JUST PUSH PLAYが気に入ったので 購入しました。 FLY AWAY FROM HERE と LIGHT INSIDEが気に入りました。

関連するQ&A

  • オススメの洋楽教えて下さい!

    私は洋楽の中ではブリトニーの曲が一番好きです。ブリトニーのような声のアーティストを知っていたら教えてほしいです。音楽の感じはダンスに合うような激しい系の曲が好きです。そういう曲がたくさん入ったアルバムがほしいので、あれば教えてほしいです。

  • カッコいい1曲(洋楽

    洋楽でカッコいい曲…というかなんか「あんたヤバイね!」てきな曲教えてください。音楽的な趣向としましてはやや、UKロックよりです。(ストーン・ローゼスの「ぺギンユー」とか◎あんなノリ希望) でもアメリカンでもR&Bだろうがヒップホップだろうがなんでもいいです。知らない世界を教えてください。(有名どころはなんとなく知ってるとは思います。) あと、そういうのが視聴できるいいサイトがあったら教えてください。

  • なぜ洋楽が好きなの?と聞かれたら、なんと答えますか?

    私は洋楽しか聴きません。 英語は苦手であまり意味はわからず聴いてますが、 なんとなく、英語を聞くのが好きで、英語の歌詞も好きです。パンクロックのノリも大好きです。 日本人なので趣きあるキレイな日本語は好きです。音楽的にもすばらしい曲はたくさんあると思います。勢いのある若手バンドもたくさんいると思います。 でも、結局洋楽しか聴いてません。 “なんで?”と聞かれたら、上記の理由を言いますが、音楽的に日本とどう違うの?と聞かれたら正直“う~ん”と言葉に迷います。 洋楽好きなみなさんは、人に“なんで?”と聞かれたら、なんと答えますか?

  • やる気のでる オススメの洋楽

    主人が出勤するときに車の中で聞く音楽をプレゼントしたいのですが、私自身音楽に詳しくありません。 みなさんのオススメがあれば、是非教えてください。 できれば・・・  ★洋楽   ★聞いていて疲れないような曲 (←表現下手ですみません。パンクみないなのは遠慮したい。)  ★今から仕事、がんばるぞ~っていう気持ちになる曲 ネットでいろいろ探したのですが、よく分かりません。主人の仕事は通訳業です。 もしオススメがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 洋楽バンドを教えてください!

    Of Monsters and MenのLittle Talksのような、ノリがよくてかっこいい曲・バンドをさがしています。 洋楽についてはほとんど初心者なので、超有名どころからマイナー目のバンドまで幅広く募集中です。 よろしくお願いいたします! 様々な曲がほしいので、あえて好きな曲は上の一曲だけ紹介することにします。Hey!

  • 最近流行っているアメリカの洋楽おしえて

    最近の洋楽で流行っている洋楽をおしえてください。 ジャンルはヒップホップ系ポップスもしくはラテン系ポップスでノリのいい曲で、アーティストの性別は問いませんが、アメリカの音楽に限ります。

  • 洋楽初心者です

    邦楽は聴いたことのない歌手でもなんとなくジャケットその他から 系統を把握できるのですが、洋楽のことはほぼまったく知らないので なかなか手が出せません。 有名どころすぎますが、ブリトニースピアーズの曲調や声が好きでよく聴いています。 非常に漠然としていて申し訳ないのですが 何かお勧めの洋楽アーティストがいたらぜひ教えてください。 しっとりとしたバラードより、ノリがよくてかっこいい曲が好みです。 (女性でも男性でも…!)

  • お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか?

    お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか? 初めまして。 前は洋楽って英語分かんないしなんか感性の違いかあまり好きなものがなくて敬遠しがちだったのですが、1年少し前からゼブラヘッドという洋楽バンドに異様なくらいはまり、他にいい洋楽があったら聞きたいな、と思い、投稿しました。 お勧めの洋楽があったら教えてください。 ラップはあっても無くても構いません。 激しめの方が好きかも知れません。 私は、ゼブラヘッドはやっぱり英語分かんないのですが、メロディーとノリが好きです。 あと、皆様好きな洋楽ってどうやって知ってらっしゃいますか? 邦楽だったら月間ランキングとか見るのですが、洋楽のランキング見てたら、やっぱり感性の違い的なものなのか、始まって5曲で飽きました。 ゼブラヘッドは、たまたま音楽番組つけたらたまたまPVが流れていて、たまたま耳に入ったフレーズに強く惹かれてそのまま・・・でした。 たまたま尽くしだったもので・・・ よろしくお願いします。

  • 楽しく歌える洋楽

      はじめまして。私は洋楽を歌うことが大好きです。 もちろん聞いていていいなと思う歌なんですが、ノリの良い歌を口ずさんだり、 カラオケに行くまでなくても家で歌ったりすると、とても楽しい気分になります。 ご機嫌な歌を聞いているとどうも歌いたくなってしまい、ただ聞くということはあまりなく、許される環境ならばたいていは一緒になって歌っています。 それで、歌いやすく、楽しげな洋楽を探しているのですが、あまり詳しくないのでなかなかピンとくるものを見つけることが出来ません…。 自分の好みとしては、とにかくノリがいいことが一番です。一定のリズムをきざんでいて、早口な感じ、というか…。 楽しく歌いたいのでバラードなどの静かなものより、少し激しいものだと嬉しいです。 それから、なるべく通る声でハッキリ発音している(あまり吐息っぽくない)ような歌が良いのですが、何かオススメはないでしょうか? 好きなアーティストは、ABBA、Queen、McFly、AQUA、などです。 曲でいうと、Don't stop me nowや、ソニックヒーローズのテーマソング(http://www.youtube.com/watch?v=qvDXSvVNA8w)のような感じが特に好みです。 耳に残りやすいフレーズがあったり、どこかで聞いたような有名な曲だったりなども好きで、クリスマスソングや映画の主題歌などもよく歌います。 そういう歌でも良いので、何かありましたら是非教えてください。 ボーカルの男女は問いませんし、古い曲やマイナーな曲でも上記にあてはまりそうなものなら大歓迎です! 回答お待ちしてます。

  • おすすめの洋楽を教えて下さい☆彡

    日本の音楽に飽きた事と英語が好きなので洋楽を聴きたいのですが、種類やジャンルが多くて何を聴けばいいのか分かりません。 Green Dayのバスケットケースが好きです! こんな感じのノリの曲があれば教えて下さい。 (o*。_。)oペコッ