• ベストアンサー

「激しく流れるぅ~ 身体中の愛がー」という歌詞のある曲の名前を教えて!

93年の夏に有線で流れてた男性アーティストの曲です。 「・・・闇の中でも、歌い続けているよー」とかいう歌詞もあったような気がします。 誰のなんという曲なのかご存知の方はどーか、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自信を持ってお教えしましょう! ずばり!久保田利伸の『夢 with you』です。 ・・・って、既に解答している方がいるみたいですが。 ファン歴12年の私が言うのだから間違いありません。 シングルでも出ているし、アルバムなら『THE BADDEST(2)』(ベストアルバム第2弾)に収録されていますよ。 この曲はTVドラマ『チャンス!』の主題歌に使われたもので、主役だった三上博が劇中の歌手役で同タイトルでバージョン違いのCDを発売したほどフィーチャーされました。 それもどこかに売ってると思うので探してみるのも面白いと思います。 あっ、このドラマのサントラも出ていて、その中にはアコースティックバージョンも入っています。念のため。 こんなところでいかがでしょうか。

その他の回答 (2)

noname#1296
noname#1296
回答No.2

ralfh9さんがおっしゃっている通り久保田利伸ですが、 三上博史さんがドラマの中でカバーしてましたね。 こちらは本城裕二名義でしたか。

• ralfh9
回答No.1

夢 with You 久保田利伸 だと思います。多分。。。自信なし。