OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧め穴場ゲレンデを教えて下さい。 Byスノボー

  • 困ってます
  • 質問No.165678
  • 閲覧数614
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (183/364)



今年は、スノボーに燃えようと今から筋トレ&イメージトレーニングに
励んでいる社会人です。 p(*^0^*)q

今年は、お得なセットリフト券を購入して、めいっぱいスノボーライフを
ENJOYしようと思っていますが、まだ、初心者の為、どこのゲレンデにしようかと
悩んでおります。

もし、お勧め穴場ゲレンデがありましたら、是非、教えて下さい。
どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します!!!!

通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

ボード初心者の方にお勧めスキー場の特徴は緩斜面が豊富で幅が広いところです。

それに当てはまるスキー場は、福島だとグランデコ、群馬だと嬬恋、
新潟だと岩原、舞子後楽園、池の平温泉(妙高)、妙高杉の原、長野だと菅平、
木島平、いいづなリゾートといったところです。

穴場ゲレンデは、新潟ではファースト石打(ワイドな斜面でよいです)、
新潟だと池の平温泉、長野だといいづなリゾートといったところでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

nsakurakoさんがどちらにお住まいかにもよるのですが、
関西圏にお住みなら、福井のスキージャム勝山がお勧めです。
お礼コメント
nsakurako

お礼率 50% (183/364)



早速の回答をありがとうございました!!

なのに、地域を書き忘れていて申し訳なかったです。
実は、東京在住なのです。。。 (A^^;)

でも、福井のスキージャム勝山にも、機会があれば、
是非、行ってみたいと思います。

ありがとうございました!!!

投稿日時 - 2001-11-09 12:21:04