OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PSOの互換性等

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165663
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (35/41)

お友達がドリームキャストでPSOをやっています。
今後PC版とゲームキューブ版が出るそうですが、
私はPC版を購入しようと思っていますが、オンライン
上でお友達のドリキャスやゲームキューブの人と
プレイ出来ますか?それともPCはPC同士しか出来ないのかな?
知ってる人がいたら暇な時に教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今は公式で発表はされていないようです。
GC版・PC版共に発売日も価格も未定ですし。
公式ページに詳しい情報があります、時々チェックしてみてください。
(参考URLを載せておきます)

--私の以下は推測です-------------

GCとPCのプレイヤーは多分,一緒に遊べると思いますが,
DCとでは難しいでしょうね。
新しいキャラクターが三種類追加されますから。
そうなると、DCユーザからは
GC,PCユーザのキャラクター自体が見えなくなってしまうので…。
お礼コメント
onsen

お礼率 85% (35/41)

推測も含めてもらってありがとうございます。
速く出ないかな~?ドリキャス版もキャラ追加して
出ればイイのにな~
投稿日時 - 2001-11-12 11:56:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (3/17)

技術的には可能だそうですが、 とりあえず今度のPC版では対応してないみたいですね。 発売時にはどうなるかわかりませんが。 PCユーザーとプレイしましょう(笑) ...続きを読む
技術的には可能だそうですが、
とりあえず今度のPC版では対応してないみたいですね。
発売時にはどうなるかわかりませんが。
PCユーザーとプレイしましょう(笑)
お礼コメント
onsen

お礼率 85% (35/41)

そうなのか~残念です。
投稿日時 - 2001-11-12 11:54:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ