• ベストアンサー

外国の服を代行輸入してくれるとこありますか?

アニヤハインドマーチの公式HPを見つけ、ほしいのが何点かありました。 でもあたりまえですが全部英語・・・ ちーーっとも分かりません。  オーダーメールというのが書いてあったので、注文は出来るのかな?  こういうのを代行してやってくれる所ありませんかね?  宜しくお願いします!! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1024
noname#1024
回答No.2

mimidayoさんが書いているとおり、「個人輸入代行」などをキーワードにして 検索するとたくさん業者がでてきます。(自分はだいたい自分で手続きをするので 実際に使ったことはない) 他には、ミプロ(参考URL)に問い合わせてみると、なにかいいことがあるかも しれません。

参考URL:
http://www.mipro.or.jp/
chiaki-o
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。。 回答ありがとうございます! 検索してヒットした中から選びたいと思います。 ミプロもチェックしてみますね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www2.nkansai.ne.jp/com/nakano-d/na-123.htm http://www.jvital.com/ たくさんあります。問い合わせてみてはいかがですか 個人輸入 代行 などと入れれば沢山ヒットします

chiaki-o
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。。 回答ありがとうございます! 結構ヒットしますね! この中から条件の合うやつを選びたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 個人輸入代行を始めたいのですが…

    個人輸入代行を起業したいと考えているのですが、 必要なことや注意点どこに聞けば詳しいノウハウを教えてもらえるのか 何も分からないので、是非ご教授頂きたく、質問に参りました。 ネットでも色々情報を拾っているのですが、回答が散漫過ぎて 知りたいことがピンポイントで見つからない状況です(汗) あくまでもやりたいのは「輸入販売」ではなく、個人での輸入代行です。 お客様から希望の品のオーダーを受け、私の名義で発注し、 私の家にまとめて送ってもらって、そこからお客様の元へ転送する、 と言う流れを考えています。手数料を頂き、それ以外は実費のみ 負担して頂くやり方です。同じようにお店を営んでいる方も見かけます。 アメリカのアパレルメーカーから子供服を買うようになり一年。 子供を抱えて仕事に出られないこともあり、在宅で何か出来ることは… と考え個人輸入代行を思いつきました。英語は出来ませんが、 アメリカに友人がいます。メーカーサイトへの登録やオーダーは 全部翻訳ソフトを使ったりしながら自分自身でこなして来ました。 あくまでも主婦の副業として始めたいと思っているのですが お詳しい方がいらっしゃいましたら、是非ノウハウを教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • 信頼のできる輸入代行業者

    アメリカのバックメーカ(グルカ社)から、バックを個人輸入したいと思っています。英語や取引に自信がないので、代行業者にお願いしたいと思っています。検索すると幾つもヒットしますが、実際に使ってみて信頼のできる業者を教えて頂けないでしょうか?また、その際に注意すべき点があれば併せて教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 個人輸入のおすすめ代行業者を教えてください

    海外ネットショッピングをしたいと色々物色しています。 注文から発送まで代行業者にお任せしたいと思っているのですが、なかなか条件にあうところが見つかりません。 使用なさったところ・おすすめするところなどありましたら教えていただけますか? よろしくお願いいたします。 条件 ・amazonで30点以上購入予定なのでamazonを1つの店舗として数えてくれるところを希望 ・複数店舗購入しても手数料があまりかからないこと ・かさばるものが多いので、できれば国際送料が安いところ アドバイスのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

  • フィギュアの製作代行について

    フィギュアの製作代行をしてくれる会社があると聞いたので探してみたのですが、プラモデルの様なものや美少女フィギュア、他にも女の子のフィギュアばかりで、欲しかったものが一つもありませんでした。それに既に作ってあるものの中から選ぶ・・・といったものばかり。 製作代行というものがあると知ったのは一週間程前で、その時は「自分の好きなキャラを好きな服装・ポーズで作ってくれる」と考えていたのでとても残念です。 オーダーメイドできて、美少女アニメや少年漫画を問わず様々な服装やポーズ等注文する事ができる所は無いのでしょうか? 会社でなくても、個人でやっている方でも構いません。 どうしても欲しいんです。

  • ジンボリーの個人輸入について

    ジンボリーのHPから初めて注文しました。慣れない英語に戸惑いながらも何とか注文することができたのですが、「発送しました」メールは何日くらいできましたか?そして、そのメールがきてからどれくらいで商品が届くのでしょうか?? 実際に利用したことのある方、ぜひ教えて下さい!

  • メール代行

    以前も質問したのですが、よく理解できなかったので再度ご質問させてください。 アウトソーシングでメールの代行を考えています。 お客様から、購入または資料請求などの注文があったとき 当方(メール代行請負人)とクライアント(メール代行依頼主) 双方にメールが届く方法はあるのでしょうか? あるのでしたら、設定及び必要品はどのようなものでしょうか? ご存知の方おられましたらよろしくお願い致します。

  • たばこの個人輸入代行に関して質問です

    海外(韓国)から、たばこの個人輸入代行を考えています。 個人が販売用として輸入するわけではないので免許は不要と 聞いてますがますが、言葉の壁や現地法人が必要だったり 越えるべきハードルを教えてください。 流れとしては、HPにて注文を受け代金の入金が確認とれ次第、 数量を取りまとめて韓国の業者へ送金します。 その後韓国の業者から注文者へ商品を発送させます。 在庫のリスクはないと思い込んでいますが、実際はどうでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 個人輸入の関税と代行業者

    アメリカのHPで手袋などを購入・輸入しようと考えているのですが、自分用以外にも販売用にいくつか(5~6個)注文してネット販売したいと考えています。 そこでいくつかわからないことがありますので教えてください。 購入予定商品はtactical glovesと呼ばれる布製の手袋などで警察や軍隊で使用されているアパレル商品です。 HPにはUPSで発送するが、関税や通関規制などには一切関知しない旨の文面があります。 1.輸入関税はどのくらい掛かりますか?また、関税以外にも掛かる費用があるのでしょうか? 2.個人輸入した物を販売する場合、もし日本に輸入代理店があるメーカーの商品だった場合は問題になるのでしょうか?販売はヤフオク等を考えています。(大々的に展開するつもりはありません) 3.税関で止められる事は考えられますか?また、その場合は税関まで出向く必要があるのでしょうか? 4.輸入代行業者を使うメリットは? たくさんあって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ebayで購入したいものがあります。代行は頼めますか?

    ebayで購入したいものがあるのですが、代行など引き受けてくれるところはあるのでしょうか? 信用できるものなのでしょうか? また代行費用はおいくらぐらいかかるものですか? 英語が苦手で、いつも買いたいと思うものがあってもあきらめていたのですが、今回は諦めきれず・・・。 また注意点なども教えていただければ、と思います。 よろしくお願いいたします!

  • 大型家具の輸入代行について 質問させてください。

    大型家具の輸入代行について 質問させてください。 こんにちは。 アメリカのサイトからベッドを購入したいと思っています。 → http://www.cowboyindian.com/el41.htm 英語でのやり取り、配送など不安が多いので、 輸入代行サービスを使って購入したいと思っています。 いろいろ調べてみたのですが、 ベッドのような大型家具の輸入代行は衣類などと違って、 いくつか心配な点がでてきました。 1、ヤマトなどの配送では「規格外」配送になること  →ベッドのような大型家具だと、けっこう高額になるのでしょうか? 2、日本についてから、家までの配送方法  →日本で大型家具を購入したときのように、   家財宅配便(2Fへの吊り上げ配送などにも対応)は利用できないのでしょうか?? 3、以上をふまえて、もし大型家具専門の輸入代行業者、もしくは以前大型家具の輸入代行をしてもらって、対応・金額面で納得のいく業者 を知っている方がいらっしゃったらご教授ください。 これ以外にも何かアドバイスしていただけるようでしたら、皆様宜しくお願いいたします。