• ベストアンサー

HIPHOPの曲の和訳が充実しているサイト知りませんか?

HIPHOPの曲の和訳が充実しているサイト知りませんか?スラングとかにも強いとかなりうれしいです。おねがいします。

noname#76253
noname#76253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

まずお断りしなくていけないのは「当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください」という規約があります。ですのでもしそういうサイトがあったとしても著作権違反の疑いがあればここに書くことが出来ません。  取り合えず知っているのはフォクシー・ブラウンの対訳がDef Japanの中にあるくらいです。あとはご自分でお捜しくださいとしかいいようがありません。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/defjam/