• ベストアンサー

Access2000の年表示

aisの回答

• ベストアンサー
  • ais
回答No.1

あっているかどうか自信はないのですが、、、 コントロールパネルの地域で、 その中の日付タグを選択したところに形式を設定するところがあるのですが、 その形式が"yy/mm/dd"なら"yyyy/mm/dd"にしてみてはいかがでしょうか? AccessのVBAで検索していた時にやはり検索がうまく行かなくなったことがあったのですが、 私の場合はここの設定を直したらうまく動いてくれるようになったのを思い出したので書かせていただきました。

wakatuki
質問者

お礼

お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 回答いただきました内容で、できるようになりました。 ありがとうございました。